メインコンテンツ | メニュー | リンクメニュー

Main Contents

藤岡藤巻がやってくる

第01回 舞浜イクスピアリ (12月22日)

このコーナーは、全国で行なわれる、藤岡藤巻と大橋のぞみちゃんのイベントの様子をお伝えするブログです。
できるだけ、リアルタイムでイベントの模様を皆さんにお伝えします。
 
第一回は、本日行なわれた、「崖の上のポニョ」ミニコンサートの模様を写真でお伝えします。
場所は、舞浜のイクスピアリです。午前中から雨がパラパラ降って、どうなることかと思ったんですが、イベントの間は雨も降らず、たくさんのことに集まっていただき、とてもアットホームなイベントになりました。
その一部始終を、写真速報でお届けします。
 
FJ071222a.JPG
「コンサート前に、ズームインSUPERの取材を受ける大橋のぞみちゃんです」
 
FJ071222c.JPG
「こんなにたくさんの人が集まって下さいました。AYUにも負けてない?」
 
FJ071222d.JPG
「鈴木さんもサンタの帽子をかぶって見守ります。でも、似合いますね」
 
FJ071222e.JPG
「歌っている藤岡藤巻と大橋のぞみちゃん。ちょっと寒そうでした」
 
FJ071222g.JPG
「フジモトのテーマを歌う藤岡藤巻のふたり。帽子が似合いません。」
 
FJ071222h.JPG
「初お披露目の「ポニョの子守唄」をひとりで歌うのぞみちゃん。さすがに緊張してます」
 
FJ071222i.JPG
「ちびっ子たちもステージに上がって、みんなでポニョの振り付けを練習。司会のお姉さん、張り切ってました」
 
FJ071222j.JPG
「ポニヨのハンドパペットでポーズをとる藤岡さん。がんばってます」
 
FJ071222k.JPG
「こちらは、藤巻さん。やさしいお父さんの表情ですね」
 
FJ071222l.JPG
「ハンドパペットで遊ぶ藤岡さんとのぞみちゃん。グローブじゃないんですよ」
 
FJ071222m.JPG
「こちらはサイン会の様子。本当にたくさんの方に並んでいただきました。寒い中、ありがとうございました」