井上あずみ&本名陽子&木村弓さんらのコンサートのお知らせ

「となりのトトロ」「君をのせて」「カントリー・ロード」「いつも何度でも」の歌でおなじみの、
井上あずみさん、本名陽子さん、木村弓さんがコンサートを開きます。

開催日: 2007年8月30日 (木)
会場: 中野サンプラザホール
料金: S席 5000円
A席 4500円
チケットは、各プレイガイドで好評発売中。

Info070725.jpg
「24日のナカジマンナイトで自ら告知する本名陽子さん(シネマアンジェリカにて)」

チラシはこちらから
 
(MIN-ONさんのサイトから)
 
~世界を魅了したジブリ作品のオリジナル歌手が一夜限りの夢の競演!~
 
宮崎駿作品『となりのトトロ』主題歌「さんぽ」「となりのトトロ」のオリジナル歌手、井上あずみ。
『天空の城ラピュタ』のエンディング「君をのせて」や『魔女の宅急便』イメージソング「めぐる季節」など、スタジオジブリ作品の主題歌・挿入歌を数多く歌っています。
 
本名陽子は、4歳で子役として活躍をはじめ、映画・テレビ・舞台など幅広く活動していましたが、『おもひでぽろぽろ』の主人公で声優デビュー。『耳をすませば』の月島雫役で、同作品の主題歌「カントリー・ロード」を歌い、オリコンチャート22位の大ヒットとなりました。
 
作曲家としても活躍する木村弓は、宮崎駿監督作品『千と千尋の神隠し』の主題歌「いつも何度でも」を作曲して歌い、日本レコード大賞金賞を受賞しています。
 
今回のコンサートでは、弦楽四重奏とピアノ演奏にのせて、数々のジブリの名曲をお送りします。作品に出演したエピソードも聞ける、楽しいコンサートにご期待ください。
 
*チケットのお問合わせ先: 
MIN-ONチケットセンター ℡03-3226-9999
チケットぴあホームページ