映画『アズールとアスマール』の初日舞台挨拶が決定しました。

7月21日の『アズールとアスマール』の初日舞台挨拶が決定!
 
・日時: 7月21日(土) 12:15~(10:30の初回上映終了後です)
・場所: シネマ・アンジェリカ(渋谷)
・登壇者:  高畑勲(日本語版監修・翻訳・演出)
        浅野雅博(アズール)
        森岡弘一郎(アスマール)
        岩崎響(シャムスサバ姫)
 
・M C:中島清文(三鷹の森ジブリ美術館館長)
 
 
(ちょっと耳寄り情報)
「アスール」の吹き替えをされている、森岡弘一郎さんは、韓流ドラマファンの方にはおなじみの役者さんです。「美しい日々」のソンジェ君の吹き替えや、「チェオクの剣」のソンベク役を担当した実力派です。

また、「シャムスサバ姫」の吹き替えの岩崎響ちゃんにも注目です。その美少女ぶりと実力でこれからもっとも期待されている子役の一人なんです。

舞台挨拶をお見逃しなく。


なお、公開初日にシネマ・アンジェリカ(渋谷)にご来場していただいた方にはもれなく、ジブリが毎月発行している無料雑誌「熱風」7月号を差し上げます。

加えて、東京・京橋にある明治製菓100% Chocolate Caféの好きな飲み物一杯と引き換えられる招待券もプレゼントします(こちらのプレゼントのみ、公開初日と2日目、同じくシネマ・アンジェリカ(渋谷)にご来場していただいた方に差し上げます)