「ゲド戦記」の予告編1がHPからご覧いただけるようになりました!

「ゲド戦記」の予告編1がHPからご覧いただけるようになりました!

このサイトのバナーをクリックしてみてください。
(アクセスが集中すると見られないことがあるかもしれませんが、その場合、時間をおいて再びクリックしてみてください。なお期間限定ではありませんので、ゆっくりと、何度でもご覧下さい。また、音しか聞こえない方は、Macromedia Flash Player をダウンロードしてみてください。)


(普通の映画サイトではごくごく当たり前のことなのですが、スタジオジブリの映画の予告編がネットで観られるようになるのは初めてのことです。これまで、スタジオジブリは配信に懐疑的でした。映像は大画面で観て欲しいという思いがあったのと、ネットでは満足できるクオリティの映像を届けることが出来なかったからです。
しかし、時代は確実に変わりました。こうして、みなさんに直接予告編やメッセージをお届けできるようになるなんて、本当に良い時代になったものだと、しみじみとネット社会の有効性とありがたさを感じているところです。    from Web管理グループ)