本文目次関連項目

小冊子『熱風』定期購読のご案内

『熱風』をご愛読いただきありがとうございます。
『熱風』取扱い店が近くにないという方々からのご要望におこたえして、定期購読のご案内をさせていただいております。どうぞ、奮ってご利用ください。
なお、本誌は非売品ですが、定期購読を希望された方には通信事務経費などの実費をいただくことになります。
バックナンバー、海外からのご要望につきましては現在取り扱っておりません。
ご了承ください。

購読期間について
1年間(12冊)が購読期間の単位となります。定期購読は、毎月20日までに入金が確認された方に、その翌月号から発送を開始させていただきます。なお、『熱風』は毎月10日の発行ですが、お手元に届くまで1週間ほどかかりますのでご了承ください。
購読料
1年分(年12回発行)の購読料は2,000円です。(消費税・送料込み)
購読途中での解約による返金はご容赦ください。
お申し込み方法(その1)
2004年1号以降に発行された『熱風』をお持ちの場合
小冊子『熱風』巻末に添付されている郵便振替用紙にてお申し込み下さい。
この申込票の指定欄に必要事項を正確にご記入の上、記載金額を添えて、お近くの郵便局へお出しください。
お申し込み方法(その2)
上記『熱風』の巻末添付の郵便振替用紙をお手元にない場合
本誌巻末の郵便振替用紙がお手元にない方は、お手数ですが返信用封筒を同封のうえ、定形の郵便封筒にて下記の要領でお送りください。折り返し、郵便振替用紙をお送りいたします。
返信用封筒は縦長の定形封筒をご使用ください。
返信用封筒には申し込まれる方のご住所、お名前をご記入のうえ、
84円切手を貼り、お電話番号を記載したメモを添えて、封書にてお送りください。
送り先
〒184-0002
東京都小金井市梶野町1-4-25
スタジオジブリ出版部「熱風」係宛
お問い合わせ(編集部直通)
tel 03-6712-7290