メインコンテンツ | メニュー

ページ内容

「ゲド戦記」制作日誌

2005年12月20日

わたしはナマズになりたい。

 こんばんは。  寒いですね~。  日が落ちるのが早いこの季節。スタッフの顔もどこか、憂鬱気味です。  一心不乱に机に向かっていると、あっという間に時が過ぎてし...

続きを読む ≫