ページ内容
「ゲド戦記」制作日誌
2005年12月20日
わたしはナマズになりたい。
こんばんは。 寒いですね~。 日が落ちるのが早いこの季節。スタッフの顔もどこか、憂鬱気味です。 一心不乱に机に向かっていると、あっという間に時が過ぎてし...
- ≪ 2005年12月19日 |
- 制作日誌のトップ
- | 2005年12月21日 ≫
スタジオジブリ作品『ゲド戦記』の制作スタッフがつづる制作日誌。映画制作現場で起こる様々な出来事。監督・プロデューサー・スタッフが、映画を作りながら考えていること。ジブリの映画の作り方を映画完成日までリアルタイムレポート!
「ゲド戦記」制作日誌
2005年12月20日
こんばんは。 寒いですね~。 日が落ちるのが早いこの季節。スタッフの顔もどこか、憂鬱気味です。 一心不乱に机に向かっていると、あっという間に時が過ぎてし...