メインコンテンツ | メニュー | リンクメニュー

ページ内容

「ゲド戦記」制作日誌

2006年6月28日

謝辞

 
 この場を借りて、「ゲド戦記」制作日誌の運営に関わって下さった方々に、御礼を申し上げます。


 「制作日誌」及び「監督日誌」「スタジオジブリ公式サイト」は、ラファの高井真一さんにデザイン・運営して頂いています。
 高井さんの、インターネットに関する深い知識と技術を無くして、この分野にうとい(笑)スタジオジブリが、こうしてサイトを運営する事はかなわなかったことでしょう。


 本サイトのサーバーを置かせて頂いているフォアキャスト・コミュニケーションズのスタッフの皆さんにも、御礼申し上げます。
 特に、携帯サイトの運営を担当して下さった堂園佑子さんには、迅速な更新に加え、毎日貴重なご意見とご感想を頂きました。堂園さんのご助言無くして、無謀なる「毎日更新」はあり得ませんでした。


 そして、制作現場に息づく様々なネタを提供してくれたスタッフと、猫のウシコたちにも、感謝を。


 ここに、お一人おひとりのお名前をあげる事は出来ませんが、多くの方々のご協力を経て、スタジオジブリのサイトは運営されています。


 「スタジオジブリ公式サイト」「監督日誌」は、今後も鋭意連載いたします。引き続き、ジブリの最新情報から、全国各地をキャンペーンで飛び回るゴロウ監督と、鈴木プロデューサーの「生の声」にご期待下さい。


 最後に、「制作日誌」を訪れて下さった全ての方々に、心より御礼申し上げます。