本文目次関連項目

今週のラジオに「角川書店とアニメイト」対談

週に一度更新します、と宣言した手前、今週も何か書いておかないと。『熱風』12月号の「角川書店とアニメイト」特集の中に、対談を掲載しました。こちらを参照。

その対談が鈴木敏夫プロデューサーがパーソナリティを務めるラジオ「ジブリ汗まみれ」でも流されます。先週(12/11)に前編が流され、後編は今週(12/18)です。熱気が伝わると思います。ぜひお聴きください。

出版部のサイトが新しくなりました

前のサイトが少し古びてしまったので、新しくしました。

サイトのデザインをしてくださったのは、高井真一さんRapha​です。
ありがとうございました。

これからちょっとずつ、少なくとも週に1度は更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。(じょ)