メインコンテンツ | メニュー | リンクメニュー

Main Contents

みんなの街のCD屋

第14回 「ヤマチク109店」さん

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も、この企画、続きますよ。

2008年、第一弾は、金沢からです。

CD080103a.JPG
「ヤマチク109店」
〒920-0961 石川県金沢市香林坊2丁目1 109内
tel. 076-220-5010 担当:J-POP担当 中村
 
担当の中村さんからはコメントも頂いてます。
「初めて聴いた時から、「ポーニョポーニョポニョ」が合言葉のように頭をぐるぐる・・・。
絶対に2008年夏にはポーニョ旋風が巻き起こります!!
映画公開が楽しみです!!」

CD080103b.JPG
 
手作りのコメントも嬉しいですね。
もう少し、大きな写真だと読めたのですが。ちょっと残念。
 
「当店は金沢市の中心、香林坊にあります109のGF(グランドフロア)にあります。
同じビルの中には、ファッションの最先端ブランドがたっくさんありますが、
当店はお子様からご年配の方まで、幅広い世代の方に向けた店頭作りを目指しております。
 観光地が近いという事もあり、他県からのお客様も多くいらっしゃいます。
近くにいらした際には是非遊びにいらして下さい。
お待ちしております!!」
 
筆者は、金沢には何度もいったことがあります。
香林坊では、何度も飲みました。
なつかしいです。
今年は、雪が多いみたいですが、今頃はきっと、真っ白なんでしょうね。
今度は、兼六園の雪景色なんかも、送ってください。 
 
金沢のみなさん、「崖の上のポニョ」、期待していてください。(J)