メインコンテンツ | メニュー | リンクメニュー

Main Contents

みんなの街のCD屋

第01回 「タワーレコード倉敷店」さん

この日誌では、全国のCD屋さんから届いた、CD発売の店頭の模様をどんどん紹介していくページです。更新はランダムになりますが、みなさん、自分の街も登場するかも知れません。是非、チェックしてみてください。
 
本日は、いよいよ「崖の上のポニョ」のCD発売日です。
さっそく、「みんなの街のCD屋さん」あてにさっそく写真が届きました。岡山県のイオン倉敷ショッピングセンター内にある「タワーレコード倉敷店」さんからです。
CD071205a.jpg
 〒710-8560 岡山県倉敷市水江1番地 イオン倉敷ショッピングセンター2F
 tel:086-434-0811  fax:086-434-0822
 
 
どうでしょう。宮崎監督の手描きのロゴにも勝るとも劣らない、見事な手描き文字ですね。個人的には文末の「!!!」が良かったです。左側の「Little by Little」に数で勝ってますしね。
 
岡山といえば、果物が美味しい温暖な土地ですね。また、ポニョの舞台になった瀬戸内海にも面しています。作品の完成を楽しみにしていてくださいね。
 
残念ながらスタッフさんのお名前は匿名希望なのですが、「タワーレコード倉敷店」のみなさん、「ポニョ」のCDを、なにとぞよろしくお願いします。
 
 
あと、これから写真を送っていただくCD屋さんに伝言です。
店内の様子がわかる写真や、街の紹介なども送っていただければ、あわせてどんどん紹介してしまいますよ。
楽しい、写真を待っています!
 
 
 
ところで、
昨日は、そのキャンペーンの一環で、T-FMの「WONDERFUL WORLD」という番組に藤岡藤巻と大橋のぞみちゃん、鈴木プロデューサーが渋谷スペイン坂のオープンスタジオに登場!生出演を行ないました。
CD071205b.jpg
師走らしく、急に冷え込んだ東京の夕方でしたが、たくさんのお客さんにも集まってもらい、とても楽しい生放送でした。ブースの中では藤岡藤巻がしゃべっているのに、外では、鈴木さんがファンと写真を撮ったりしていて、藤巻さんがあとで「なんだかなあ」と文句を言ってたのが印象的でしたよ(J)
CD071205c.jpg 
「ファンと話す鈴木プロデューサー」