「ジブリの森」9月号は、「魔女の宅急便」を大特集!

 KDDI株式会社提供・スタジオジブリ監修のスマートフォン向け公式サイト「ジブリの森」9月号を公開しました。今月の特集は、宮崎駿監督作品「魔女の宅急便」(1989年公開)です。独り立ちの日を迎えた13歳の魔女キキが、街の生活や人々との触れあいの中から成長していく物語をお楽しみください。

 「ジブリの森」では、作品の世界観に基づいたさまざまな付録をご用意しています。その1つ、「絵おぼえクイズ」は、はじめに現れた絵をしばらくじっと見て内容を覚えます。その後のクイズの選択肢から答えるというものですが、この難易度の高さにぜひ挑戦してみてください。 さらに、夏限定・最新作「思い出のマーニー」公開を記念して、過去の「となりのトトロ」「天空の城ラピュタ」「もののけ姫」の大特集を9月30日(火)までの期間限定で再掲載中です。この機会にお見逃しなく!

 「ジブリの森」は、KDDI株式会社のスマートフォン向けサービス「auスマートパス」会員であれば、追加料金は一切かからずにご利用いただけます。auスマートフォンをお持ちの方は、ご覧いただければ幸いです。
info140821a.jpg
※画面はイメージです。

「ジブリの森」について、詳しくはこちらをご覧ください。
https://ghibli.auone.jp/