「ジブリの森」2月号は、「ハウルの動く城」を大特集!

 KDDI株式会社提供・スタジオジブリ監修のスマートフォン向け公式サイト「ジブリの森」2月号を公開しました。今月の特集は宮崎駿監督作品「ハウルの動く城」(2004年公開)です。主人公ハウルの住む「城」を含む空想のメカニックの魅力や劇中に出てくる魔法の数々をお楽しみください。

 「ジブリの森」では毎月の特集の付録として、スマートフォン・タブレット向けのオリジナル待受画像をダウンロードできます。さらに、普段お使いのスマートフォンのアイコンのデザインや背景画像などのテーマをまとめて変更できるオリジナル「きせかえ」データもご用意しています。今月号から、従来の Android携帯に加えて iPhoneでもきせかえをお楽しみいただけるようになりました!ぜひ、ご利用ください。

 「ジブリの森」は、KDDI株式会社のスマートフォン向けサービス「auスマートパス」会員であれば、追加料金は一切かからずにご利用いただけます。auスマートフォンをお持ちの方は、ご覧いただければ幸いです。
info140116a.jpg
※画面はイメージです。

 「ジブリの森」について、詳しくはこちらをご覧ください。
 http://ghibli.auone.jp/