メインコンテンツ | メニュー | リンクメニュー

ページ内容

2006年7月19日

第百二十五回 松山、空の均衡

今日は高知から松山に移動する日です。
その松山には、あのナヨチンが待っているはずです。
自称、雨男のナヨチンと鈴木プロデューサーの力は
どのような均衡を保つのか・・・。

小雨のぱらつく高知城をあとに、車で松山に向かいました。
ちなみに、明後日には松山から広島に船で移動の予定です。
これで、キャンペーンの移動で陸海空を制覇することになるのです。

松山は生まれて初めての土地です。
けれど、路面電車が走り、城跡と川がある町は
どこに行っても、とても好ましいものだなあと
改めて感じました。

本日のメニューは、
TV→ラジオ→TV→TV→雑誌→TV→舞台挨拶でした。
(毎日、こう書いているのが切なくなってきました・・・)

舞台挨拶の後は、そのシネマサンシャインを経営されている
佐々木総合管理の佐々木専務ほかの皆さんと夕食をいただき、
その後、キャンペーン中初めての「飲み」に行きました。
そして、昨年の春以来封印されていたカラオケというものを
楽しませていただきました。

佐々木総合管理の皆さんありがとうございました。
それにしても、専務の佐々木さんはお会いしたときから
只者ではないと感じていましたが、
その実力は夜にこそ、遺憾なく発揮されるようなのでした。

今日の宿泊は、このキャンペーンで初めての「旅館」です。
畳って、大きなお風呂ってほんとうにいいものですね。
ちなみに、今現在(19日2:30現在)、
まだ本格的な雨は降っていません・・・。